ニュース&トピックス|相続・遺言手続トータルサポート大阪

相続・遺言トータルサポート大阪TOP > ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

昨日のセミナーのご報告です。

更新日:2019年05月15日

皆様こんにちは。

 

昨日は宅建協会の泉州支部様にて事業承継について司法書士の古川先生にお話ししていただきました。

 

さすがに皆様、不動産業を営んでおられるので大変真剣に聞き入っておられました。

 

失敗・成功事例などもお話しいただき、分かりやすくとても勉強になりました。

 

宅建協会 泉州支部の皆様、お話ししていただいた古川先生、ありがとうございました。

 

昨日の民事信託に引き続き、事業承継も勉強しないといけないと思いました。

 

また、セミナーの告知があればご報告させていただきます。

 

昨日に引き続き、セミナーに行ってきます!

更新日:2019年05月14日

皆様こんにちは。本日2回目の投稿です。

 

本日は宅建協会の泉州支部様にて事業承継についてのセミナーをさせていただきます。

 

講師は昨日に引き続き、司法書士の古川先生です。

 

今回は一般参加はできませんのでまた、ご報告させていただきます。

昨日のセミナーのご報告です。

更新日:2019年05月14日

皆様こんにちは。

 

昨日はスーツを着て歩いているだけで汗ばむ陽気でしたね。

そんな中、大阪葬祭事業協同組合様のセミナーへ参加させていただきました。

 

参加されている方は10名ほどでしたが、セミナー終了後にご質問に来られる方もいらっしゃり、皆さん真剣にお聞きになられていました。

 

私も民事信託をもっと勉強しないといけないなと思いました。

 

今回、セミナーにお声かけいただきました大阪葬祭事業協同組合様、ご参加いただいた皆様、そしてお話ししていただきました古川先生、本当にありがとうございました。

 

今後もセミナーの情報がございましたらこちらの方で告知していきますので、チェックしてくださいね。

 

 

令和になって初めてのセミナーのご案内

更新日:2019年05月09日

皆様、ご無沙汰しております。

今回は平成から令和に変わって初めてのセミナーのお知らせです。

今回は大阪葬祭事業協同組合様の第4回 エンディングセミナーにて司法書士の古川先生に『民事信託の基本』でお話ししていただきます。

最近よく耳にする民事信託とは何なのか?何ができるのか?その辺のこともお話ししてもらえると思います。

「気になっていた!」「聞いてみたい!」と思われる方は是非、ご参加ください。

チラシを下記に添付しておりますので、参加を希望される方は大阪葬祭事業協同組合様までお問合せください。

平成29年9月9日・10日に「相続・遺言・不動産についての無料相談会」を開催致します!

更新日:2017年08月10日

皆様!お久しぶりです!

物凄く暑い日が続きますが、熱中症などにはくれぐれもご注意くださいね!

 

久しぶりに無料の相談会を開催する運びとなりましたのでご連絡させていただきます!

 

来月の9月9日と10日に「相続・遺言・不動産についての無料相談会」を開催致します!

今回は高槻市にあります「タカセ不動産 高槻店」様にて開催させていただきます!

 

完全予約制で9日、10日両日ともに

 

10時~12時・12時~14時・14時~16時・16時~18時の枠をご用意させていただいております!

ご予約はお電話:0120-13-7838もしくはメール:info@takenaka-souzoku.comまでお願い致します!

 

お盆休みで親戚が集まった時に相続の話しになるかも知れません!または相続の話しを切り出す側かも知れません!

この相談会のことを、頭の片隅にでも入れて置いてください!きっとお役に立てると思います!

 

それでは、ご予約お待ちしております!

無料相談受付中!【受付時間】平日・土・日9:00~18:00お電話からのお問い合わせは0120-13-783824時間受付 メール無料相談は